関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
織田信成は引退しても凄い‼︎
2016年10月01日 (土) | 編集 |
フィギュアスケートの「ジャパンオープン」で、織田信成くんがFSで現役時代の自己最高点を上回る178.72点を記録‼︎
凄いわ、4回転3回転のコンビネーションが跳べたなんて…どんだけ、練習してたんでしょう?
つーか、現役時代よりも安定感があるって、どういうことよ(^_^;)
照れ隠しかもしれませんが、試合後のインタビューが世間擦れ、業界擦れ、バラエティ擦れしているのが、ちょっとどうかなと…若者スケーター達と、かなりの距離感が見受けられました( ̄∇ ̄)
それにしても、散々にザヤってた君を見直す時が来るなんて…ごめん、毒舌過ぎましたm(_ _)m
ただ、引退しているとはいえ、織田くんなら、正直、リッポンよりもアボットよりもアモディオよりも、得点が高いような予想はしてました…失礼ながら…
子供さんたちに、かっこいいお父さんを見せられて良かったですね(^O^)

現役選手たちも、男女ともにクオリティ高いっすねぇ。
宇野くんは4回転フィリップをビシーーーっと決めてたし、宮原さんは相変わらずのパーフェクトだし、新葉ちゃんも良かったです。
ただ、三者三様に衣装がダサいと思うの…
アイスショーの照明の暗さでわからなかったんですけど、宇野くんのタンゴの衣装は胴回りがどうなのかと?
ボレロの下が下着っぽい。グラデーションで赤になっているのも、安物のTシャツっぽい。
ちょっと、タンゴとは違う感じがしますよ。

宮原さんは、もうちょっとスカートが長い方が良いと思う。
それに襟の開きと形がもっさりし過ぎでは?
カラーも白だけに、なんかこう体操着みたいなもんに見える…
なんか、仲本工事っぽい…歳バレます?

新葉ちゃんは、頭の飾りが如何なものかと…
額にまで垂れているのが、なんかウルトラマンチックでもあり、ちょんまげチックでもあり…
バカ殿みたいに見えてしまって……すみませんm(_ _)m

でも、本当に本当に心の底から、どうなん、その衣装は?って思ってしまいました。
ただ、ジョニ子様がデザインなすった羽生くんの衣装よりはマシだと思います。
あれを超える外し方は、しばらく出てこないと確信いたします( ̄∇ ̄)
度々の暴言、失礼いたしましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m