関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
真央ちゃん、美しくかっけー‼️
2016年10月09日 (日) | 編集 |
フィンランデイア杯、真央ちゃん、結果2位キープ。
相変わらずのマスコミさんは、「ミスが響く」だの何だの、ちょこっと下げ記事を書いてらっしゃいますが、初戦でポゴリラヤちゃんとかもいる中で、3Aも3-3も無しで2位キープなら、いいんじゃないの?
で、確認すべく動画を見ましたら、贔屓目もあるのかもしれませんが、プログラムとしては、めっさかっけーっ‼️し、真央ちゃんも、凄くこの曲にハマってたし、しなやかだし情熱的だし繊細だし、私、とっても好きですよ。
SPはショーで見たけど、フリーは初見。こっちも良かったわぁ〜。
同じ曲なんだけど、随分違いますね。
ちゃんと演じ分け出来てると思います。
正直、もうローリー・ニコルはマンネリで、やめた方がええんちゃうの?って思ってましたけど、この振り付けはいいですね。
っていうか、もっと早くこういうプログラムにすれば良かったのに…って思います。
とはいえ、真央ちゃんが演じれば、それだけで素敵なプログラムにはなるんですけどね。

ハーフハーフに次ぐ真央語、「マオペース」、これ、とってもいいですね。
この心構えというか、心意気で頑張って欲しいです。頑張りすぎす、悩みすぎず、頑張って欲しいです(^_^)

マオペース、名前が「ま」から始まって2文字の名前の人なら、アレンジ可能ですね。
ならお姉ちゃんの舞さんも、と思ったら、普通に「マイペース」になるので、ちょっと残念です(^_^;)