関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
藤原竜也くんが、10年ぶりにキラ(^▽^)
2016年10月14日 (金) | 編集 |
藤原竜也くんが、10年ぷりにキラ役を演じる?
キラって死にましたよね…どういう風に復活させるんでしょうか?
何はともあれ、竜っくんのキラの復活は嬉しいし、絶対に見る!(^▽^)

「DEATH NOTE」はコミックも全部読みましたけれど、 Lの死後の展開が壮大になり過ぎて、読むのがしんどかった。
それでも、最後まで飽きさせないのが凄い。
コミックだけれど、吉川英治文学賞をあげたいくらいですわ。

私にとって「DEATH NOTE」は、ドラえもんの「どこでもドア」と同じくらいに欲しいものです。
真っ先に名前を書いてやるのは、半島上の将軍様かなぁ〜…