関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
温泉にでも使って、ゆるりとすれば…?
2016年10月24日 (月) | 編集 |
連日、真央ちゃんネタですけど、トリプリアクセル解禁なんて記事を見ました。
今迄の長い選手生活、そして引退までの2年間の内、一回でいいからファンの意見にも耳を傾けて欲しいな…
膝を直してから、トリプルアクセルを跳んで欲しいって、みんな思ってると思う、真央ちゃんが心配だもの。

ファイナルに行ける可能性が限りなく低いんなら、GPを休んだ方がいいと思う…
が、試合感を維持するためにフランス大会に出場するってなら、良しとするにしても…
膝痛がある中で、着地の衝撃が大きいトリプルアクセルを跳ばなきゃ!って思ってしまう結論の方向性がわからん。

阿保でゲスの外野=メディアも、3A3Aって馬鹿の一つ覚えみたいに連呼してますけど、男子でも成功しない選手もいるのに、気軽に言い過ぎ。っていうか、それさえ連呼すれば情報としてが成立するとか思ってんのか?

真央ちゃんには真央ちゃん特権があっていいと思う。随分たくさん、フィギュアスケートに貢献したもの。
ロシア娘たちに勝って優勝するとか、世界選手権や五輪の枠取りとかも、すでに責任は若手にあり、正直、真央ちゃんが関わらなくていいと思う。
真央ちゃん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん他、過去に皆もそうしてきたからね。

GP休んで、有馬温泉でも玉造温泉でもどこでもいい、お湯に浸かって傷を癒して下さいまし。
リチュアルダンスは素敵なプログラムだから、来年に持ち越してもいいんじゃね?

だいたいさぁ〜根本的にねぇ、めっっっさ心の奥底の底の底から、気持ちを吐き出すとですな…
「半島下の五輪なんか、行かなくてもいい‼︎」って叫びたいくらいに思ってますよ、私…( ̄∇ ̄)