関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
高樹沙耶が、でぇっ嫌いだっ(#`皿)(#`皿´)/
2016年10月31日 (月) | 編集 |
「高樹沙耶、男に翻弄され続けた転落人生」という見出しを見ましたが、少なくとも最初の結婚相手の中西圭三さんは、むしろ翻弄された側ではないのか?

2000年に結婚わずか2年で中西さんと離婚。
その際の高樹沙耶の記者会見が、凄く印象に残っています。
ここまで相手の悪口を言って離婚会見するのも珍しいと思いましたよ。

確か、中西さんが優柔不断過ぎて、呆れ果てた的な離婚理由だったような…
それって性格の不一致以外の何物でもない気がするんですけど、性格の不一致を呆れ果てられて、中西さんも困惑では?
「はい、性格の不一致で離婚しました、あっざーす‼︎」で綺麗に済ませれば良かったじゃん?って、テレビ見て思ってましたね。
全然、中西さんのファンでもなんでもないんですけど、高樹沙耶の表情と態度、きつい口調での一方的な言い分を聞くと、「中西さん、かわいそぉ〜」って思ってました。

以上、超〜要約すると、私は高樹沙耶が、でぇっ嫌いだっ(#`皿)(#`皿´)/ ということです。
正直、「相棒」って、寺脇さんと及川さんのシーズンが、ストーリーのレベルが高いのに、おのれのせいで、この先ずっと再放送されないようになるのかと思うと、グーで殴りたいと真剣に思いますわ👊
高木の顔だけ、雑でいいんで塗りつぶしたら如何でしょう?
クレパスの質感で、グルグルグリグリと塗りつぶしたらどうなん?
声は大したセリフも無いし、もうスタッフの棒読みでいいんで、差し替えアフレコでお願いしますわ。

初期の相棒をお蔵入りにしないでっ‼︎。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。