関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
頑張れ、リプぅ〜‼️
2016年11月06日 (日) | 編集 |
リプニツカヤ選手、怪我大丈夫でしょうか?

ソチの活躍が華々しかったので、その後、怪我等で低迷していても、いつか復活するだろうと思っていました。
アメリカ大会を怪我で棄権したと聞いた時は、残念過ぎる(ToT)と思ってましたが、このロシア大会のSPが良かったので、大した怪我じゃなく、そして、とうとう復活したのかな?と思っいましたけど、復活はなかなか難しいようですね。

とっても綺麗になったし、フリーのキル・ビルの衣装とスタイルもカッコ良過ぎで、ポゴリラヤ推しだったのが、一瞬にしてリプ押しになりましたが、残念な結果に…
若いんですから、ゆっくりと気を揉まずに達観して、怪我を完治させれば、また世界を虜に出来ると思います。
頑張れ、リプぅ〜‼️