関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
TEAM-NACSの20周年記念イベント
2016年11月12日 (土) | 編集 |
昨日、TEAM-NACSの20周年記念イベントに行ってきました。
ほんと、今年一番笑いまくりましたわ。
寒い日でしたけれど、帰途はポカポカ。笑い効果でしょうか?

昨日は音尾琢真さんが、私の中でぶっちぎってました。
「音尾せんぱ〜い」も爆笑でしたけれど、音尾さん脚本の「カレー王子」がMAX馬鹿馬鹿しい…ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
昨日は恐るべし、音尾琢真DAYでしたわ。

偶然ですが、ナックスのイベントと、アメリカの大統領選、大泉洋さんのanan表紙掲載が一度気に…
トランプが大統領になったたよりも、洋さんがananの表紙になった方が、びっくりしたという巷の声があるそうで…(^_^;)
でも、洋さんがまだ東京に進出し始めの頃、表紙ではありませんが、「装苑」の中でモードな服を着た写真を見たので、ananの表紙には、さほどびっくりしませんでした。
まあ、自然と半笑いになりましたけれど…( ̄∇ ̄)
背が高いし、時々2枚目に見えることもあったし、洋さんがananの表紙を飾るより、トランプが大統領になった方が、私はびっくりしました。

安田顕さんは、相変わらずの安田モード全裸…もとい、全開でした(^_^;)