関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
殆どの選手が今季終了…怖いですわぁ〜。
2016年11月14日 (月) | 編集 |
全日本選手権で結果を残さなければ、今季終了。
これ、真央ちゃんに対する記事なんですけれど、凄く衝撃的なフレーズでありながら、フィギュアスケート選手の殆どが、全日本選手権で今季終了となっていたんだなと、今更ながら気づいた次第です。

全日本選手権以降のトップ選手以外の選手は、クリスマス以降、来年の9月とか10月まで、ただ練習するだけなんですね…
特に、日本は競技人口が多いから、殆どの選手がそういう一年なんだなと…
御当人たちは当たり前の一年なんでしょうが、なんつー厳しい世界なんだろうと、私、勝手に凹んでます…

ただ、全日本で今季終了になっても、真央ちゃんの場合は、膝を治せるいい期間になると思うし、有意義な時間を過ごすべきだと思います。
ぶっちゃけ、もう何かしらにキレてもいいと思うし、ニューフェイス達に背負ってきた重荷を投げつけて、解き放たれて欲しいですわ。
今季終了…orzみたいに感じるのは違うと思う。
今季終了(´ ▽`).。o♪♪ \(^o^)/と思って、治療に専念してください。
真央ちゃんはもっとイイ加減な人間になるべきかな…。