関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
依存症かな…?
2016年11月19日 (土) | 編集 |
私って、プチ買い物依存症か、ネット依存症かも…?
っていうか、買い物をネットでするから、買い物ネット依存かしら?

最近、日用品までネット通販。
商品の比較検討を始めると、長い時間パソをガン見しているし…

でも買い物依存症の人は、買っても新品のまま押入れに入れちゃってるそうなんで、私の場合、絶対に使うから依存症ではないかなぁ…と。

今日も仕事用のバッグをネットで調べていたら、ガクンゆらゆらと…地震っ‼︎
和歌山が震源なんで、大阪も割と揺れました。
もう、地震は勘弁して欲しいです…
バッグを探す気が失せました…