関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
NHK杯 羽生くん祭りagain
2016年11月25日 (金) | 編集 |
NHK杯、羽生くん、ぶっちぎってSP100点越え。
っていうか、失礼ながら、レベルが違い過ぎましたわ。
でも、まだまだ演技に羽生節的な凄みが無い気がしたので、これからが楽しみです。

田中刑事…って、漢字で書くとホント、紛らわしい…(^_^;)
「氷上のデカ」くんが良かったですねぇ。
この方、ちゃんとバレエでも習っていたのかしら?
身のこなしが柔らかくて綺麗ですね。
明日も頑張って下さい、田中刑事…って敬礼したくなります(^_^;)

日野龍樹…って、名前が「りゅうじゅ」って言いにくい…でもカッコイイ名前ですね。
突然のGP出場だったにも関わらず、落ち着いた演技で良かったです。
インタビュー時に潤ってたので、こっちも貰い泣きしそうでした。
明日も頑張ってくださいまし。

宮原さん、珍しすぎる転倒…まっ、明日は大丈夫でしょ。いけるいける(^_^)

羽生くんの衣装が白から薄紫に変わったんですけど、これもプリンスを意識してなのか?
私は紫の方が好きかな…いや、好きでも無いけど白よりマシかな…
「ルマンド」みたい、という書込みを某所で発見して、ちょっと受けました…m(_ _)m