関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
紅葉狩り、青く高い空に癒されました……げっ、忘れてた(ToT)
2016年12月02日 (金) | 編集 |
毎年、12月の初旬は紅葉狩りの第2弾に出かけます。
第一弾は唐招提寺に行ったんですけど、まだ青い部分もあって、もう一押しかな…って感じでした。
でも、それはそれで、緑、橙、紅と色とりどりで、かえって華やかではありました。

第2弾はお約束、京都府立植物園です。
いつも、落葉の一歩手前、一番大好きな、燃え尽きる直前に出会えてるんですけど、今回は何故か一歩遅かったようです。
その年々で気候も違うのですが、植物園だけはタイミングを逃したこと、無いんですけどねぇ…
それでも、やっぱり美しかったです。
毎年毎年、今年こそは朝早くから行くぞっ‼︎と思っているのですが、モタモタ起きてしまって、いつも昼過ぎに到着。
晩秋の陽は早く傾くので、写真のトーンがいつも一緒なのが…ε-(´・`)
来年こそは午前の光の中で見たいっ‼︎

とにかくこの時期、空は本当に綺麗です。
しかも園内は電線で空が狭められ無いので、青空と霞む雲の濃淡に癒されました。


家に帰ってきて、一息ついてコーヒーを飲んで……うわっ思い出したっ!
昨晩、というより今日の午前1時か2時頃、さあ寝ようかという前に何の気なしにネットニュースを見ましたら…?!
あぁぁぁあ?……
えええええーーーーーっ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)
成宮寛貴くんがコカイン使用だとぉぉぉ?!……まじか?…orz
と、衝撃を受けたままで寝床へ…が眠れ無い、で、睡眠導入剤を服用。
朝、紅葉狩りの用意をしつつ、洗濯物を干しつつ…で、すっかり忘れてました…
でも、忘れてて良かったですわ。1日どんよりしたままで紅葉狩りって楽しくないもん。

いやいやいやいや、この私が好きになった芸能人で、いまだかつて問題を起こした人はいない!
信じたい、信じたいぞ、成宮くん!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
と言いつつも、今のうちに「相棒」のDVDを買っておこうか…とか思っちゃってました。

事務所も本人も事実無根とのコメントを発表したとのこと。
これからどう収束するのか…警察は動くのか…
もうねぇ、自発的に検査してもらった方がいいと思うわ。
事実無根だった場合、検査するだけでも、けったくそ悪いと思うけど、ハッキリして気持ちいいと思う。
事実だった場合は…残念ですが、1から人生やり直しってことで…
苦労して弟さんを一人前にした人だもん、やり直す自力は強いと思う。

どうか、フライデーの惨敗に終わるように祈ります。
あと、ネタを売ったダチだかなんだか知ら無いけど、本当にダチなら、ネタを売る前に本人を諭す、それでもダメなら警察に届けるのが先。
ダチを警察に通報したく無いんだったら、所属事務所に連絡すると思う。
よって、成宮くんの有罪無罪は関係なく、ネタ売った奴、コイツは卑しい下司ですね。
お前がいの一番、真っ先にギルティですね。

早く真実が明らかになるように願います。