関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
SMAP揉め事ネタはゲップが出ますが…
2016年12月08日 (木) | 編集 |
木村拓哉を除く4人のメンバーが独立し、芸能オフィスを立ち上げる動きがある?
新事務所には、SMAPの育ての親であり、解散騒動でジャニーズ事務所を去った飯島三智マネージャーも参加。
中居正広を「顔」に据え、他のジャニーズ所属タレントたちも加わる計画…というのが、週刊新潮の記事らしいです。

それが事実なら、丸く治って、めでたし、めでたしですね。
もしそうなったとしたら、ファンに対して、解散ライブとか紅白歌合戦出場とかの、仁義を通さなくてもお咎めなしにもなるでしょうし。

ファンの人って5人揃っての解散ライブとか、本当に見たいと思ってないような気がする。
キムタクの顔も見たくないっていう、キムタク以外のファンの人も多いだろうし。
それなら、「新しい旅立ちを4人でしますライブ」の方が、わだかまり無しで楽しめますもん。
私の場合に例えるなら、藤原竜也くん主演の舞台「ムサシ」の小次郎役がオグリだと、非常にジレンマを抱えながら観劇していたけど、再演で勝地涼くんが小次郎役だと、精神的に解放されて舞台が楽しめたのと同じ感じ…
ちょっと例えが悪いけど…

取り敢えず、SMAP揉め事ネタはゲップが出るので、明るい話題に転換してほしいですわ。