関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
一番、美しいと思えた貴方へ…
2016年12月09日 (金) | 編集 |
本題に入る前に…
羽生くん、1位、流石です。
宇野くん、フリーは是非チャンもフェルナンデスも蹴散らすような会心の演技が出来ればいいですね。頑張って下さい。
以上。

先ほど、勤務先の仕事を終えてタイムカードを押す前に、Yahoo!のサイトを見ましたら…?!w( ̄△ ̄;)w
成宮寛貴くんが引退っっっ❓❓❓‼️‼️‼️
…………ふぅわぁ〜、怖いくらいあっさりし過ぎてますやん、成宮くん…

後出しジャンケンみたいなこと言って何なんですが、今回の一件で、成宮くん、引退するかもな…って、一瞬…いや五瞬くらい思いました。
以前に、俳優をずっと続けていくかどうか、わからない的なことを記事だか何だかで見聞きした記憶があるので。
他の芸能人のように、芸能界に執着を持っていないのでしょう。
それはきっと、生立ちゆえの価値観ではないのかな、と想像いたします。
きっと弟さんの事も考えたんでしょう…決断の早さに、びっくりです。

今まで芸能人の薬物使用には、嫌悪感以外何も感じませんでした。
が、いざ成宮くんに嫌疑がかけられたとなると…嫌いにはなれない自分がおりました。
これがファンってもんでしょうか?

私としては、薬物検査はシロだったということなので、白黒ハッキリつけて、俳優を続けて欲しいと激しく思いますけど、何でもいい、違う道でも成功して欲しいと、心の底から願うばかりです。
今回の件を踏まえて、薬物には近づかない、手を出さない、人は安易に信用しない、周囲の人間は厳選する…を徹底して、幸せになって欲しいです。

成宮くんへ。
ときめいて、感動して、人生を考えさせられた美しい時間を与えてくださって、本当に有難うございました。
貴方を初めて見た、蜷川さん演出の舞台「ハムレット」のフォーティンブラス役。
まだ名前すら知らなかったのに、思い返せば、今までに見た芸能人の中で、一番、美しい佇まいだったなと思います。
道を間違えずに、頑張って下さい。有難うございました。