関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
横田栄司さんは、いい方ですね(ToT)
2016年12月10日 (土) | 編集 |
成宮くん引退で「相棒」の殆どが放送出来ない?
…いやいやいやいや、そんなこと無いでしょう?
CMはイメージがいの一番なんで、打ち切りは仕方ないとしても、ドラマの放送はスカパーですればいいんじゃないの?
誰でも見られるチャンネルは自粛っていうのもわかるけど…今はまだ疑惑のままだし、逮捕もされてないうちから自粛することも無いんだけど、お金を払って見ているスカパーはいいんじゃね?
初代花の里の女将は如何なものかと思うけど、出演時間なんか微々たるもんだし。
相棒の場合、俳優のファンっていうより、ドラマ自体のファンが多いと思うので、スカパーでは、永久にリピート放送すればいいと思うわ。
っていうか、してください‼︎

それにしても横田栄司さんは、いい方ですね。
公式ツイッターで成宮くんに「芸能界と演劇界は別だから。そのうちまた気が向いたら一緒に芝居やろうな成宮。稽古して酒飲んで嫌いな先輩の悪口言おうぜ。」と書いて下さったとYahoo!で見ました(ToT)
成宮くんの母親でも姉でも叔母でもいとこでもない私ですが、有難うございます、と横田さんに頭を下げたい気分です。