関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
オスプレイ事故、見出しがややこしわっ!(-_-メ)
2016年12月15日 (木) | 編集 |
オスプレイ事故で、なんかややこしい見出しを見ました。
米軍司令官「感謝されるべき」発言?「朝日新聞が意図的な誤訳」?
この時点で、はいはいはいはい、朝日さん。
意図的誤訳?今日も平常運転、お疲れ様ですぅ。
さあさ、お茶でも一服致しましょ…と思っておりましたが…
ちがーーーっう?!
「朝日新聞の意図的な誤訳がデマ」???
エーーーン、日本語わからねぇぇぇ(ToT)
どっちなん?誰かが朝日を嵌めたの?
でも、「朝日が意図的誤訳」の方が、お茶漬けみたいにサラサラと頭に入るんですけど…(^_^;)
これはもう、日頃の行いというか、自業自得というか…
朝日新聞がどのように世間に認知されているかを、最大限、如実に表している思います。

ところで、実際のところ、オスプレイはどうなん?
騒ぐほどの事故率ではないとか言ってますけど、やっぱ操縦はめっさ難しいのでは?
日本製で、もっと性能がいいやつ、開発したらいいんですよ。もしかしてもう開発してたりする?
もうええっすわ、オスプレイ。自前で行きますわ…ってトランプになったら言える?
商売人だけに、さらに何かしら売りつけられる?( ̄∇ ̄)

ふと思ったんですが、最近、半島上の将軍様がお静かですわね…何か企んでいるのかしら??