関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
今日の日はさようなら
2016年12月19日 (月) | 編集 |
このまま寒いままなのかと思いきや、またもや季節が逆戻り。
服洗濯して直したのに、またもや相物を出さねばならないのか?
正直、寒い方が服選びは楽。
コートさえ羽織れば、コートの中はどうだっていいですやん?

最近、何にって訳じゃないんですけど、なんかこう面倒臭い気分の毎日なんですよね。
成宮くんのことで気分が下がっているっていうのもあるとは思うんですけど、四六時中、成宮くんのことを考えている訳でもない。むしろ、ネットの見出しさえ見なければ、日中は忘れています。
ただ、心の中でずっと低音で鳴っている音、みたいな感じで、晴れ晴れとした気分になれません。

加えて、同僚の仕事のトロさにもうんざり。
ご本人は働いているつもりかもしれませんが、私にすれば、職場の同僚とおしゃべりするのが楽しみで出勤してるんじゃないの?と感じてしまいます。
何でもかんでも自分のペースに合ってないとイライラする私も、いつまでたっても、成長の無い奴なんですが、ペースが遅いからといって、手伝ってあげるのも嫌味だし…
つーか、仕事がトロいのに、鼻歌うたってる時があるんです!
うわぁ〜超お気楽でございますこと、って言ってやりたい衝動に駆られます…(-_-メ)

ということで、とりあえず寝ます。今日の日はさようなら。
リセットして明日、鼻歌も歌わずに頑張ります。