関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
無良くん、カッコよかったわぁ〜\(^o^)/
2016年12月23日 (金) | 編集 |
フィギュアスケート全日本選手権。
無良くん、カッコよかったわぁ〜\(^o^)/
無良くんの演技は男らしくって好きです(^_^)
もっと点をつけてあげてっ!と個人的には思います。

宇野くんはプレッシャーなんでしょうか?
羽生くんがいないと、当然、宇野くんが優勝だよね、的なプレーシャーがあるのではないかと…

しかし日本男児の身のこなしは音楽的で柔らかくなりましたね。
これは世代というより、やはり高橋大輔くんの「踊る」という演技をお手本にしてきたからではないかと。
でもねぇ、なんかねぇ、ちょっとフェミニン過ぎる気がするんですよ。

高橋くんの演技はカッコいいし、無良くんほどではないけど、男らしい。
上位選手、華奢で中性的な羽生くんではありますが、フェミニン過ぎるってことはない。
宇野くんも叙情的ですけど、なよなよしてない。
音楽的=女性的ではないぞ、と言いたい選手が何人もいました。

そうそう、今日の無良くんのトリプルアクセルを見て、高いわぁ〜伊藤みどりさんみたい…
って思ってしまいました…(^_^;)
伊藤みどりさんって、どんな筋肉を持ってたんでしょう?
今更ながら、伊藤みどりさんの存在の偉大さを感じたりした、男子SPです。