関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
2017年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて昨日の紅白ですが、KinKi Kidsと大竹しのぶさんと坂本冬美さんしか、歌を聴いてないです。
「笑ってはいけない…」のCMの合間に紅白とWOWOWの「スターウォーズ」をチャンポンで見てました。
っていうか、紅白にチャンネル合わせても、正直、下手くそな人ばっかりだったし…

そんな中、大竹しのぶさんは圧巻でしたね。
もう説得力あり過ぎて、これが本当の大女優だっ!って感じでした。
松たか子さんもそうですけど、俳優さんの歌は心に届く力があるなぁって思います。

KinKi Kidsはいつも通り…初出場なのに、なんか新鮮味なくて、あまりにもいつも通りの安定感(^_^;)
ベテランなんで、紅白ぐらいでビビってないよっていう、貫禄ですね。

さて、「笑ってはいけない」ですが、斎藤工さんの絶叫ぶりが、大丈夫なんだろうか…イメージが…
これも演技のうちですね。お疲れさまでした。
西岡さんも原田さんも、ハンパなかったっす。お疲れさまです。

ジミーちゃんは流石。
エクソシスト…いやオーメン?
山犬が乗り移ったような…ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
犬つながりで、101匹ワンちゃんも好きですわ。

でもどちらかっていうと、五人だけの控え室での攻防が一番好きです。
今回は田中さんのマスクの威力が凄かったです。

去年で終わり?と思っていた「笑ってはいけない…」、続けてくれて嬉しかったです。