関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
お天道様、有難う(^_^)
2017年01月10日 (火) | 編集 |
3連休の後の出勤…ε-(´・`)
まあまあ乗り切れましだか、連休の後は、ビル自体が冷え切っているので寒かったですわ。
ガンガンに暖房して、昼過ぎからやっと室温が上がりました。
明日からは冬将軍が本気でお出ましとか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
毛糸のパンツ&貼るカイロで防寒しなきゃ!

家での暖房ですが、今年はお正月しかコタツを使っていません。
コタツって腰やら膝やらが痛い者にとっては、座っているのが辛いんです。
早々に片付けて、ホットカーペットで大の字寝(^▽^)
速攻、居眠りしてしまいますわ。
遠赤外線のストーブも、芯から温まってくるので、睡魔に襲われます。

エアコンの全体暖房よりも、ピンポイントのコタツやホットカーペット、遠赤ストーブの温もりの方が、幸せに感じるのかも?
エアコンは風が起こって乾燥するのが、体に悪い気がしますわ。
しかし、エアコンが一番電気代は安いらしいし、難しいですね。

それよりもお天気さえよければ、2階の私の部屋は暖房要らずになります。
太陽が一番安くつきます。お天道様、有難うございますm(_ _)m