関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
二日に渡り、WOWOWの宣伝…になりました(^_^;)
2017年01月22日 (日) | 編集 |
錦織君、フルセットにまで持ち込んだのに残念でしたね。
しかし、フェデラー、ブランクがあっても、流石ですね。
優勝するかなぁ?

今日は寒いし、朝、お風呂掃除しただけで、午後からはテレビをずっと見てました。
またWOWOWです。
「アラン・バンクス主任警部」っていうイギリスの刑事物。
午後1時から7時まで、ぶっ続け放送。
WOWOWって、よくぶっ続け放送しますけど、ずっと見ていると、正直、人間として堕落したような罪悪感があります…(^_^;)

で、錦織君の試合。もうWOWOWばっかりの1日。
二日に渡って、WOWOWの宣伝ばかりしてしまいました。
決して回し者ではありません、それだけ他放送の番組がイマイチ過ぎるってことです。
CMが無いのが、最大の魅力です。

明日は大阪も雪マーク。仕事、嫌だなぁ…