関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
Takaって???
2017年01月26日 (木) | 編集 |
「ONE OK ROCKのボーカル、Taka…
ほんと、私、もうついて行ってません…どなたですか?っていう…
で、森進一&森昌子さんのご長男であらせられるとか聞いて、記憶が呼び覚まされました。

昔、タッキー&翼のコンサート…?じゃないかなと思うんですが、ジュニアの方々もパフォーマンスを披露されまして、その中で、モリモリの息子さんが、確かソロを歌ったと記憶してますが、それがこのTakaさんなんですかね?
なんでも三男の方もジォニーズに入ってたとか…どっちなんだろ、私が見た人?
年齢的にTakaさんかなぁ…

正直、その時のソロが、びっくりするくらいにヘタクソ…(^_^;)
これが、あの歌唱力抜群のモリモリの子供なのかと…才能は遺伝しないのね、なんて思ってました。
そしたら、今はちゃんとロックバンドのヴォーカルだそうで、非常に驚いています。

声はまっすぐに力強く出ていたので、ちゃんと訓練すれば上手いのかも…って声質でした。
じゃぁ何がヘタクソと思わせたのかというと、マジで基本中の基本なんですけど、音楽と音程が合ってなかったんですよね。
最初から最後までずっと音痴なまま。もしかして、まだ子供だったので極度の緊張?

何にしても立派になって、こんなオバはんの耳にも聞こえてくる活躍、良かったですね。