関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
トランプ?そんなことよりもお尻が痛い…
2017年01月31日 (火) | 編集 |
トランプがなんだって?
空港が大パニックだって?
ニュースを見て、おっさん、やり過ぎや、とは思うものの、今の私には正直ちゃんと考えられない。
まだまだ尾骶骨が痛いんですもん(ToT)

しゃがめないからお風呂はシャワーで、立って体も頭も洗ってますが、今日はさすがに寒い。
最後に、湯船に浸かりたい。
そーっと湯船に足を入れてみると、入れそうだったんで入ってみたら、浮力のせいか、座っても何をしても痛くない\(^o^)/
それで、たっぷり温もってから上がりました。
上がる時は、浮力がなくなり重力がかかった時点で痛みが…水中ってマジに凄いわ。

で、そのたっぷり温もったのが悪かったのか、痛みが増した?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まだまだ冷やさないといけなかったのかしら?
どっちにしても、さっさと寝ますわ。