関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
桜田淳子が復活…
2017年02月03日 (金) | 編集 |
ここ数日、桜田淳子が復活、という話題が出ておりますが、ファンの方は嬉しいかもしれませんが、私としてはどうしても例の宗教のイメージが付いて回ります。
40周年のファンの集い的な感じらしいですけど、未だに、勧誘されてしまうんじゃないかという疑惑が…考えすぎですね。
ファンの方もそれ相応の年齢だろうと思いますから、勧誘も出来づらいでしょうしね(^_^;)

一夜限りの復活ではありますが、何か嫌な気持ちになるのは、宗教絡みが90%、後は私が山口百恵さんの方が好きだからですかね。
百恵さんの方がクールでカッコ良かったし。
スパッと引退後、一切表舞台に立たないのもカッコいい。
少なくとも怪しい宗教の話なんてないですしね。

っていうか、うちの母が、桜田淳子さんを嫌いだったんですよね。
なんでも、テレビ番組で食事するシーンがあって、テーブルに肘ついてお味噌汁を飲んでたとか…
行儀悪いっ!って印象があるらしいです…
後は表情を作りすぎててワザとらしいとか…
なんかねぇ、昔人間の評価って、まず「お行儀」「飾らない人柄」的な…(^_^;)
もしかしたら、私もそれに洗脳されてしまったから、アンチになったのかなぁ…