関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
マジックハンドを買いました…
2017年02月05日 (日) | 編集 |
階段から落ちて一週間経ちましたが、まだ痛い…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
座っているのが一番辛いんですよね。
家なら立ったり座ったり横になったりで、やり過ごせるんですけど、職場は事務だから座っているのが仕事。

痛みはピンポイントになってきているし、お風呂掃除も恐る恐るですが出来ました。
立ち上がり方もだんだんわかってきたし、出来ることは増えています。
が、座ってるのがマジに痛い…痛み止めも20%くらいしか効かない。
明日からの仕事が、本当に憂鬱です。

2週間は痛いそうなんで、来週の日曜になっても改善の兆しが見えないようなら、整骨院かペインクリニックか、行ってみようと思ってます。

ほんと、皆様、尻もちには御用心なさってくださいまし。

あっ、そうそう、アマゾンでマジックハンドを買いました(^_^;)
下に落ちているものを腰を曲げて取るのが痛くて不可能なんで、買っちゃいました。
こういう体が不自由な時に限って、普段落とさないものを頻繁に床に落とすんですよね(ToT)
マジックハンド、使いこなすと、なかなか便利です。