関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ビミョーっていうか、完全にアレな前田さん…
2017年02月08日 (水) | 編集 |
ファンの方には申し訳ないんですけど…っていうようなフレーズ、今までに何度書いたかわかりませんが…

前田敦子さんって、AKB時代もビミョーなルックスだなって思ってたんですよ。
まあでも、不完全な方が親しみやすいし、可愛くないって言い切るまでのビミョーさでもないなと。

ただ、最近、っていうか昨日テレビで見たんですけれど、ビミョーっていうか、完全にアレだなと…(^_^;)
私は男女問わず、髪型は顔まわりにかからずにスッキリさせている方が好きなんですが、前田さんは前髪を下ろした方が無難ではないのかと…
あと、私自身、化粧の仕方を知らないんでエラソーには言えないんですけど、昨日のテレビで見ただけの感想では…
私なら、ヘアメイク&スタイリストをクビにすると思う…
ハッキリ言うと、完全に不美人でした。ブスではなく、不美人、完璧な不美人でした。

そして、先日の桜田淳子バッシングに続いて、またまた、うちの母を登場させますが、
「なんなん、この子?嫌な顔やわぁ〜」と…ファンの皆様、ほんとゴメンなさいm(_ _)m
で、桜田淳子同様「食べ方が嫌い」と…(^_^;)
昨日のテレビでは、ウエンツ君と鈴木亮平さんで、食べ歩きの番組だったんですけど、確かに、ウエンツくんと鈴木さんに比べると、なんかこう、食べ方が不自然というか…
そして、母が言うには、またまた「ケーキを食べるときに肘をついていた(-_-メ) 」と…(^_^;)(^_^;)(^_^;)
昔人間って、本当にテーブルに肘ついて食べるのが行儀悪いの極みみたいに思ってるんですね。

以上、普段気にも止めないし、目にもしていない前田さんですが、たまたま昨日見たときに、私の持っていたイメージをひっくり返すほどのルックスだったんで、どうかしたん?という、割と衝撃的だったんで、思わず書いてしまいました。