関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
整体、頑張ってます。
2017年02月13日 (月) | 編集 |
昨日は日記をサボりました。
土曜日に整体に行って、その晩、揉み起こし的に痛みが増してどうなるかと…
すると、日曜日の朝、おおお?!というくらいに尾骶骨周辺の痛みが大幅に治まってました。
やっぱり、解決方法は整体だったのかぁ〜と思い、喜んで部屋の掃除をしていたら…
午後になって痛みが増してきて、夜には痛いよぉ〜(ToT)と…
で、日記をサボりました。

今朝、またまたどうなるのかと思いましたら、またもや痛みが大幅ダウン。
午前中だけ仕事に出ましたが、ちゃんと椅子に座ってられました。
午後から2度目の整体。
劇的に痛みは回復しないけれども、痛みを感じない体の可動域が劇的に回復。

間を空けずに暫く整体に行かなければなりませんが、頑張ります。

そうそう、清水富美加ちゃんの引退、出家騒動、びっくりしました。
この未練のない、あっさりした引退ぷり、引退の理由は違いますが、成宮くんの引退の仕方が影響してたりして…