関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
三原舞依ちゃん、四大陸、逆転、初、優勝!\(^o^)/
2017年02月18日 (土) | 編集 |
三原舞依ちゃん、四大陸選手権、SP4位からの逆転優勝\(^o^)/(ToT)\(^o^)/
超〜嬉しいっ(ToT)\(^o^)/
なんとも言えない、大らかな柔らかい穏やかな演技が、とっても良かった。
人柄が出るんですかねぇ〜。
大らかなのに、きっちりとジャンプが全部回転仕切っているのが、素人目にもわかる。
そして、穏やかなのに、背景の広告を見ていると、半端ないスピードが出ている。
もしかして、この人が本当の真央ちゃん以来の天才少女なのかも?!
期待してます!

本郷さんは俄かに出場が決まったから、完成度は低かったけれど、体型的には世界向き。
なんとか復調すればいいですね。頑張れっ!

未来ちゃん、なんで厚化粧の…失礼、やっと名前覚えました、ガブリエル・デールマンの下なのかしら?
SPの得点差っすか?それでも、未来ちゃんは四大陸に強いですね。

女性が女性に化粧のことを言うのもセクハラになるかもしれませんが、誰か、デールマンやオズモンド、ワグナー、ゴールドちゃん等、北米大陸の選手達に、あなた達は素顔が一番綺麗だよと、教えてあげて下さい。
オズモンドも、デールマンも、FSがダメだったのは、化粧が重いからだと確信してます。

樋口新葉ちゃん、どーした?どこぞ、痛いの?えらい調子落としてますやん?
失礼ながら、緊張するような繊細な感じには見えないんですけど…?
なんか精神的なもんっすか?
ぜってぇーにあたしが優勝したるでっ!的なプレーシャーを自分にかけていたのでは?
まあ、世界選手権までに復調してくださいまし。

私が思うには、FSの額から垂れているビジューがウザいんじゃないんでしょうか?
時々、衣装で額ネックレス?的なもんをつけて出て来はりますけど、なんかやり過ぎ感があるんですよね。
まだ若いし、あんまり作り込まない美しさってあると思う。

皆様、「Just The Way You Are」でお願いしますよ。
三原舞依ちゃんみたいにね。