関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
渡瀬恒彦さんの訃報、かなりショック…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
渡瀬恒彦さんの訃報、かなりショックです…
渡瀬さんって各局のシリーズ化されたドラマに、永遠に出続けるであろうと思っていた…
っていうか、「思う」とか自分の意思に関係なく、出続けていることが自然の摂理みたいな感じになっていたので、突然、今日から渡瀬さんはいないです、とか言われても、ほとんどパニックです。

まだ、成宮君が引退したことの方が、事情が事情だけに、「あり得ること」として成宮ロスを受け止めて克服しようとする意思が働きますが、大ファンでもない人がテレビに出なくなるということが、大ショックで、全く想像出来ないなんて…
渡瀬さん凄い人ですわ。何気に私の日常の大事な人だったんだなと…

伊東四朗さんとの十津川警部シリーズ、もう見られないなんて…(ToT)
また、一つの時代が終わったわぁ…orz

本当に本当にお疲れさまでした。
色んなドラマ、ありがとうございました。