関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
お若いのに、凄いですわ…
2017年03月17日 (金) | 編集 |
ジュニア世界選手権SP、本田真凛2位、坂本花織3位、白岩優奈5位\(^o^)/
素晴らしいですね〜(^_^)
先ほど動画を見ましたが、みんなノーミスで凄いわぁ…お若いのに…って思ってしまった、ダメな中年女でございます(^_^;)
さらにNHKでは宇野昌磨くんのドキュメンタリーを放送していて、再び、偉いわぁ…お若いのに…って思ってしまった私って…(^_^;)

ダメダメ人間の極致…を実感しています。
特に、尾骶骨強打の為、2月中、家では寝たきり状態でしたので、ふくらはぎの筋肉がふにゃふにゃになってしまいました。
立つか寝るかしか出来なかったので、立ってる時間も普段より多かったのですが、やはり歩くのにも支障があったので、完璧な運動不足。
つーか、ほぼ運動量ゼロ…でしたね…

今日、初めて何も感じずに椅子に座って入られたし、歩けたし、普通に過ごせました。
底の底の方では、まだ完治してはいないんでしょうけれど、95%復帰かなと。
神様、仏様、お父ちゃん、先祖代々の皆様、復活させて頂いて有難うございました。

ということで、そろそろ筋肉を刺激したいと思っています。