関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
羽生くん、宇野くん、キタァーーーッ!\(*^▽^*)/
2017年04月01日 (土) | 編集 |
羽生くん、キタァーーーッ!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
宇野くん、キタァーーーッ!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
二人ともハンパねぇーーーーー!
二人とも楽な道を選ばず、茨の道を突き進んだ結果が、ワンツーフィニッシュ!

フェルナンデスは3連覇の重圧か、力みすぎたのかしら?
優勝は羽生くんにして欲しかったけど、フェルナンデスにも表彰台に乗って欲しかったです。
でも、ボーやんも凄かった!完璧でしたね。

今大会の男子は異様といってもいいくらいの、四回転のスターマイン大会でしたね。
パトリック・チャンも3度トライしてくるっていうのが、時代の流れ。

羽生くんも宇野くんも、単純に高難度の技術として四回転を跳んでいるようには見えない。
音楽の調べに乗せて、演技の方法の一つになっているのが凄い
生き様まで表現しているようですわ。

感動しました…まじ、感動しました。ありがとうございましたm(_ _)m
おめでとうございます\(^o^)/