関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
えみちゃんねるより、子犬と子猫の方が週末にふさわしい。
2017年04月06日 (木) | 編集 |
渡辺謙さんが上沼恵美子さんに「ただのオッさん」呼ばわりされた…(^_^;)
まあ、役者の才能と品行方正とは関係ないですからね。
元から、ただのオッさんだっただけでしょう。

南果歩さんと不仲とか別居中だったら、浮気ってことにもならなかったんでしょうけど、これは完璧に、
「謙、アウト〜!」ですね。

この件に関して、私的には全く興味が無いので、不倫だ離婚だ再婚だになっても、ふーん、で終わると思う。

それよりも、上沼恵美子さんは、いつまで芸能ネタと悪口でやって行くのか…
急性の病気に倒れられ退院した後から、より一層下品になったので、びっくりしましたわ。
人間、何があるかわからないから、精一杯頑張ろう…のベクトルが違って現在の状況かと。

新しい挑戦はせず、今まで通り毒舌ではない単なる悪口、辛いくらいの下品な内容で、太りに太った醜い姿。
午後7時台に見るのは辛すぎ。深夜枠に移ればいいのに…

昔は好きだったけれど、最近はチャンネルを変えるようになりました。
えみちゃんねるの時間は、オードリーがやってるテレビ大阪の動物番組を見ています。
週末に下品な番組を見ても癒されませんもん。
子犬や子猫を見た方が、一週間の疲れが癒されますわぁ。