関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
シリアへミサイル発射?!……
2017年04月07日 (金) | 編集 |
午前中に京唄子さんがお亡くなりになったとの情報を聞いて、どんどん昭和っていうか、子供時代が遠くなっていくなと、寂しくなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

昼休みに御飯を食べた後、Yahoo!ニュースを見ましたら、アメリカがシリアにミサイル発射?!?!
化学兵器の使用に対しての軍事行動…って、行動が早すぎっ!
トランプ、恐るべし…

キンペーとの会談の最中…
半島上のミサイル発射の直後…
青山繁晴さんのブログには、半島上に対する予行演習…などと書かれていました。
私もド素人ながら、半島上に対する脅しかなぁ…とか思ったりしました。

世界の警察を辞めると言ったトランプですが、後々、面倒臭いことになりそうな国は、絶好のチャンスが訪れたら、速攻叩いておく?

半島上での軍事行動は、マジに避けて欲しいです。
ほんと、怖いですわ…