関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
真央ちゃん引退会見(ToT)&(^▽^)
2017年04月12日 (水) | 編集 |
昨日はなにやら、激しい睡魔。
連日、真央ちゃん引退で、何かしら泣いてしまっているせいか…?
お前は織田かっ?!っていう…(^_^;)

しかし、昨日のテレ朝の緊急特番は如何なものかと…
確かにウジがやったとしたら、嘘くせぇ〜って感じたと思いますが…( ̄∇ ̄)
なんかね、テレ朝は、今までにこんなに浅田真央を応援し、見守り続けていましたよ、的なアピール感が半端ないと感じたのは私だけでしょうか?
まっ、確かに松岡修造氏は、応援し、見守り続けていた感はありますけど…(^_^;)

正直、本人も出演しない緊急特番を放送するよりも、今日の記者会見を待った方が良かったと思います。
本人の存在と言葉以上のものは、何の意味も無い。
だから視聴率も悪かったんでは?( ̄∇ ̄)

今日の真央ちゃんは、いつも以上に綺麗だったし、いつも通りに正直で素直で、思いやりに溢れていたし…
やっぱり、大スターなんだなと思ったのは、恐ろしい数のフラッシュにも当たり前のように平然としていること。
慣れている…慣れてしまうような人生だったんだなと。
フラッシュには慣れてしまったけれど、本人は普通の感覚を保ち続けている。
改めて、素晴らしい人格だと感心しました。

引退会見だというのに、真央ちゃん自身も最後は涙ぐんでいたのに、もう競技で真央ちゃんを見ることが出来ないのに、昨日まで随分と泣きまくっていた私なのに、さっきも泣いていたのに…お前は織田かっ?!だったのに…

真央ちゃんの今日の、すっくと立つ凛とした佇まいと、柔らかな笑顔を見ていると、全然「これで最後」的な感じがしなくて、新しい期待感が生まれたというか…
真央ちゃんの笑顔は永遠に続く魔法のようです。

大っ嫌いな某お笑い芸人の、何も知らんくせに、上手いこと言うたった感がハンパない言葉を敢えて借りると…

真央ちゃんは、最強であり、最高です。(異論受け付けません!)
栄光は永遠に貴方の上に輝いています。