関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
思考の僅かな隙間にエドはるみ…(^_^;)
2017年04月13日 (木) | 編集 |
ここ数日、頭の中が真央ちゃんでいっぱいでしたけれど、僅かな隙間に入ってきた気になる人がいます。
エドはるみさんです…(^_^;)

いつの間に、あんなに太っていたんでしょう?
更年期の女性ホルモン減少で太った?
というには、あまりにも「どすこい体系」だったので、ビビりました。
今までのチャレンジャーの中で、一番目覚ましい効果をあげていませんか?
売れていた頃の体型値に戻って良かったですね。
体型だけでも…

私も戻りたい、あの頃に…マジで痩せたい…(ToT)