関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ハライチノのイマイチ売れて無い方 
2017年04月20日 (木) | 編集 |
数日前に、芸人のハライチのイマイチ売れてない方が、真央ちゃんに対して「グダグダで辞めていった」と発言したそうですが、グダグダが何を意味しているのかわかりませんね。
「絶頂期に辞める」とかいう時代錯誤の美意識なのか、成績不振が続いてた後に辞めたから?

記者会見の真央ちゃんは潔かったし、やっぱ私の侍ウーマンだわぁ(ToT)と思いました。
かなり正直な話をしていたと思いますわ。
全然、グダグダではありません。
メディアが真央ちゃん引退一色になっているのがウザいのはわかりますけど、だったらメディアを批判しろと。
そこは怖くて出来ないんでは?

「グダグダ」が何を意味しているのかわかりませんが、己はいつまで芸人を続けるの?
ハライチノのイマイチ売れて無い方のアンタのことだけどさぁ。
絶頂期も来てないから、恰好よく辞めることも出来ないアンタには同情する。
アンタが辞めたところで、400人以上の人は集まらんし、チーンと静まったままでしょう。
お気の毒だけど、真央ちゃんの批判に向かうのは違うと思うよ。

これも所謂、炎上商法ですか?
炎上してシメシメってことですか?
炎上させて、イマイチ売れて無い方のアンタの存在を誇示するなんて、コスいですよ。

M-1で優勝でもして下さい。話はそれからですよ。
自分が輝きたいなら、人を貶めるのではなくて、自分自身で輝いて下さい。