関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
もう燃えつきているのでは…?
2017年04月21日 (金) | 編集 |
フィギュアスケートの国別対抗戦って、中止するとか聞いていたけれど、去年はアメリカでチャレンジカップなる団体戦が開催されていましたよね。
ここでの得点は非公認という大会でしたけれど。
で、また今年は日本で国別対抗戦と。結局続けるのね。
しかし、正直、中止した方が良くね?
世界選手権で終わってあげた方がいいと思うわ。
みんなお疲れですよ。

特に世界選手権で上位に入った選手達は、多分、燃え尽きてると思う。
羽生くん、顔色悪かったもん。
ネイサン・チェンくんも足首が悪いってことだし。
来年は五輪ですよ。怪我でもしたらどうするのかと。

世界選手権の後は、湯治にでも行って、心身ともに癒すべき。
っていうか、すでに来シーズンの準備もしてると思うのに、まだやるのかと。

桜が散ったら、フィギュアの試合はしては行けない!ということにしたらどうかと。

ただ、楽しんでテレビは見てますけど…(^_^;)

羽生くんも宇野くんも疲れていると思うのに、まだ最後の最後に新しいチャレンジをしてくるのが、凄いですね(^▽^)
女子も頑張れっ!