関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
寄せ書き一枚分の情報だけで十分
2017年04月23日 (日) | 編集 |
昼過ぎから押入れの掃除をしていたら、気分が激しく悪くなりました。
夕飯もあまり食べられず…ちょっとマシになった時に小さいバナナを食べました。

で、フィギュアスケート国別対抗戦女子フリー。
正直、点数てんこ盛りでは…(^_^;)
それでも、日本の2選手の活躍は凄かった。
ひぐっつあんも、最後の最後に完璧な演技が出来て良かったですな。
まだ10代の子に何なんですけど、失敗した時のふくれっ面と、ダダ泣きを見るのは気分が悪いので、今日はホッとしました(^_^;)
三原さんは本当に宮原さん同様、ミス・パーフェクトですね。
五輪、頑張って切符を取ってください!

真央ちゃんへの寄せ書き、最高に素敵なプレゼントになりますね。
村元哉中さん、ありがとう!あなたのダンス、好きです!

何でも放送し、何でも書きゃあいいって感じで、真央ちゃんネタが大量生産されて、真央ちゃんアンチの書き込みも大量生産されていますけれど、もう、黙っとれっ!
この寄せ書き一枚分の情報だけで、十分に伝わるから…