関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
22歳で「引退」はダメ…「卒業」です、佳菜子ちゃん。
2017年04月23日 (日) | 編集 |
村上佳菜子ちゃんもとうとう引退…って、まだ22歳?!
22歳で引退って言葉もどうかな…って思ってしまいますわ。
真央ちゃんも一般的には「まだ26歳」だけど、フィギュア歴が長いし、実績的にも引退って言葉は当てはまる。
でも22歳で引退っていうの、なんか違う気がする。

大学卒業が現役合格なら22歳。
だから、卒業って感じですかね。AKBじゃないですけど…
卒業して、さぁこれから新社会人っ!ってことで、新しい門出ですね。
おめでとう、頑張ってね!(*^◇^)/゚・:**:・゚\(^◇^*)
五輪にも出場できたし、お疲れ様でした!

さて、国別対抗のメドベージェワちゃんのセーラームーンヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アナウンサーが「(コスプレの?)クオリティが高い」と冷静な声で言ってたのが面白かった。
で、「どうですか、荒川さん?」って荒川さんに振ったのも面白かった。
荒川さんも真面目に「アニメのキャラを演じられるスタイルの良さ」と返していたのが、凄いなと。
何、この二人?
古い時代のNHKのアナウンサー的だなと…(^_^;)

確かに、メドベちゃんの「月にかわってお仕置きよっ!」のクオリティは半端なかったっす(^_^;)
フリーの得点にもう5点、加点してもいいくらいでした!