関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
安藤美姫さん、すっぴんが場末感満載です…
2017年04月27日 (木) | 編集 |
昨日、小塚崇彦くんがパパになって良かったねぇ〜と書きましたが…
安藤美姫さんのインスタグラムの写真が物議…
出産祝いの記念なんだろうけれど、小塚くんとのツーショット写真にハートマークを入れているのが、KYだと批判集中…(^_^;)

インスタ、見ましたけれども、何にでもハートマークつけるのは、阿保の一つ覚えとして…( ̄∇ ̄)
すっぴんで一緒に写るのが一番の問題だと思う。

第一に、正直、すっぴん、キツイです(^_^;) 
刑事ドラマに出てくる、場末のスナックのママの、開店前の姿みたいで…
お客さん、まだやってないんですよぉ、あら刑事さん?…的な…
安藤さんって、まだ20代でしたっけ?ですよね?
このうらぶれ感は、アカンと思いますよ。

第二に、この「うらぶれ感満載」の顔を晒せるくらいの間柄っていう感じがして、これは奥さん、気ぃ悪いんでは?
まあこれも、一般の会社勤めOLではないし、現役時代から練習中は常にすっぴん、子供の頃からの仲間だから平気なのでしょうが…
なんか、お祝い感が全くない写真だなと。
奥さんは業界の人だったし、安藤さんの飛び感は把握していると思うので、気にはされないと思います。

まあ、安藤美姫の安藤美姫たる所以っていうか…
勝手にすればいいんじゃね?か、ハイハイハイハイ、お疲れちゃん、的な放置プレイでいいと思います( ̄∇ ̄)