関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
GWなのに、ゴミのことばかり考えていました。
2017年05月04日 (木) | 編集 |
今日は、大掃除…でなく、粗大ごみを出す準備をしました。
数年前に家のリフォームをする為に、粗大ごみを3回くらい出したのですが、それから数年経って、まだ捨てるものがあるのか?っていう…
以前は必要かも…と残して置いたものが、「やっぱりいらんかった」という、粗大ごみたちです。

今回で押入れがスッキリ〜。
まだまだ捨てたいものはあるけれど、とりあえず今回はこれでよしかなと。

あとは、母や祖母の着物をどうするか…着物はリサイクル業者に出しても、値段が付かないとテレビで数年前に言ってたので、古布として捨てるしかない…

せっかくのGWなのに、ゴミのことばかり考えていた一日でした。