関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
バーベキューは要注意!
2017年05月08日 (月) | 編集 |
自宅の庭でパーペキューしている最中に、近所に住む男に殺害される…怖いっす。
騒音が原因なんでしょうか?煙なんでしょうか?

バーベキューの楽しさがわからない私からすると、とりあえず、お花見のバーベキューは、煙で桜が台無しだわと、毎年思っています。
正直、わざわざ桜の木の下でバーベキューする人たちは、桜はどうでもいいんでしょう。
お花見と称した宴会をしたいだけ、ですね。

私の近所にもバーベキューではないにしろ、自宅の屋上で酒盛りをする家があります。
ほんと、喧しいです(-_-メ)
でも、全員が声や笑い声が大きい訳ではなく、下品な笑い声や、下手くそな歌、常識の範囲を超えて騒いでいるのは、男女ともに一人づつのようですわ。
他は和やかな談笑って感じです。

世の中には、騒音体質の人がいると思います。
私の職場のパートの方もそう。とにかくバタバタ、ガタガタ、バンバンと音を立てまくる。
その人一人が発生させる音は、職場で生じる音の90%を占めています。
本人は、全く意に介していないようですわ…┐(-。ー;)┌

ここまで書いて、被害者側に責任があったとかいうことを言いたいのではありません。
勝手知ったる御近所でも、危険な人がいるかどうかはわからない。
今までにも苦情を受けているので、静かに密やかにするばいいかな?なんて油断はしてはいけない。
また、うっさい、ボケっ!好きにするわっ(ノ`△´)と、対抗するのも、もっとヤバイ。
全てが通用しない人はいる。

お気の毒です。ご冥福をお祈りします。