関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
真央ちゃんも鈴木さんもカッコ良かったぁ〜バンクーバー!
2017年05月10日 (水) | 編集 |
真央ちゃんが地元で自分の特集雑誌を立ち読み…とかいうような、小さなプライベートの出来事まで執拗に追っかける週刊誌は、廃刊になってしまえっ!と、どこぞの神社の絵馬に書いて吊るしてやりたいっす(#`皿)(#`皿´)/
っていうか、ゲス記者自体を吊るしてやりたいですね…

NHKでバンクーバー五輪の女子の演技を再放送してましたけど、改めて思ったのは、やっぱりヤオは八百だなと。
真央ちゃんが本当の金メダルだと、再々再々再々∞確認いたしました。
だいたい、トリプルアクセルを3本も決めて負けるなんて、ありえなーいっ!と当時の怒りが再燃…(-_-メ)
なんで、ヤオの部分、一瞬の顔写りも全部削除してやりました。

これも改めて再確認したんですが、ヤオ、ほんと、根性が極悪の顔してますよねぇ〜。
なんで、こんな顔に整形したのか、超〜疑問です。
みんな同じ顔と揶揄されているミス・半島下の整形美女たちですが、絶対にこっちの方が王道の可愛さだと思う。

オーサーも今は羽生くんのパパみたいで好意的に見られるようになりましたが、この頃は本当に胡散臭いオヤジに見えるのが不思議です。
なんていう、不快な奴らの話は置いといて…

バンクーバーの鈴木さんのフリーも、めっさお気に入りなんですよぉ〜(^▽^)
「ウエストサイドストーリー」のカッコイいいメロディに合わせてのステップがサイコーっす!

改めて、真央ちゃん時代のスケーター達は凄かったなぁ〜…と再確認いたしました。
NHKさん、色々真央ちゃんの演技を再放送してくれて、ありがとぉ〜m(_ _)m

でも、ブス・ヤオの部分は、ちゃんと編集してカットしてくれていたら、ファンとしては、もっと有り難かったのにな…残念ですよ、NHKさん…受信料、払ってあげないぞっ!