関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ガッツリ掴める皮下脂肪…
2017年05月22日 (月) | 編集 |
やたらめったら健康番組が多いですね…
すみません、とってもよく見ている私です(^_^;)

カロリーセーブするよりも、糖質制限した方がいいというのが最近のダイエット法。
徹底的に糖質をカットする派、糖質をセーブする派、どっちがいいのか?
どっちであろうとも、糖質を徹底的にカットする方法は私は選びません。
なんか、糖質徹底的カットって…生きる楽しみ無くなる気がする…
麦や雑穀を混ぜて白米を食べたりしている程度のことはしていますけど…

何キロをいつまでに痩せる、的な目標設定は挫折が多いらしいですね。
痩せてどんな自分になりたいか、を目標にする方がいいとか…
私は…いつまでも若々しい安室ちゃんみたいになりたいかな…はい、無理です(^_^;)

とにかく、ウエストなんですよね、私の場合。
その他は、そんなに著しく太くなった感は無い。
ほんと、ただただ、腹がっ!(ToT) 胴がっ!
ガッツリ掴める皮下脂肪…

ダイエットの為のトレーニング本もいっぱいありますけど…
きっと、どの方法も真面目にやれば痩せるんでしょうけれど…

結局、私が痩せられないのは、極度の面倒臭がりだから?
そういえば昔、「西日本一面倒臭がり」と自称していましたわ…

夏近し。暑いのが大っ嫌いなんで、外に出ない季節が近づいてくる。
ダイエットの目標設定しました。現状維持です…