関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
大阪は、どえらい嵐になりました。
2017年06月01日 (木) | 編集 |
大阪は22時くらいから、どえらい嵐になりました。
近所のクスノキが、わっさわっさと怪物のように揺れているのが、2階の窓から見えて、これはえらいこっちやぁ〜と思いました。
世界卓球で伊東美誠ちゃんと平野未宇ちゃんの活躍を見ている最中に気象速報が流れておりましたが、大阪も嵐になるとは思ってませんでした。

わっさわっさのクスノキにビビっていたら、雨も台風並みに降ってきて、さらにビビりました。
で、ピカピカ、ゴロゴロと雷までもが、どんちゃん騒ぎ。
何十年ぶりかで、部屋の電気を消して稲光を楽しみました。
稲妻、一回見られました。

今は風も雨も穏やかになっていますが、まだゴロゴロ雷が鳴っています。
この嵐が終わったら、完璧な夏になるんでしょうか?

はぁ〜、また夏がやってくるのかぁ〜orz
っていうか、カレンダーがもう半分の薄さに…早すぎる…一年が早すぎます(ToT)