関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
即刻、放送しないで欲しいと!
2017年06月08日 (木) | 編集 |
いい加減、打ち切って欲しいCMがあります。
オリコカードのCMです。
全てに古臭いし、あのCMでの長瀬くんもウザい。
なんか、超〜嫌な男に見えるんですけど…
オリコカードは邪魔な存在ですってCMみたいです。

あとは、万田酵素のおばちゃんのCM。
母が元気すぎる、っていう語りをするおばちゃんです。
喋り方が腹立つ…なんかエラソーでムカつく。

あとは、ソフトバンクの白戸家ですか。
もうCMの型も成してない。
手抜きすぎる…放送する価値なし。

そして食事中に絶対に見たくないのは、トイレ用洗剤のサンポールのCMです。
ほんと、趣味を疑いますよ。いや、面白いけれどもね、やっぱり汚すぎる。

CMじゃないけど、おは朝もお天気の正木さん以外は飽きた。
そしてここにもエラソーな喋りのおばちゃんがいる。
谷口?って名前ですかね。
なんだろうなぁ、喋り方、腹立つんですよね。
思わず、チャンネルを変えてしまいます。

以上、個人の見解でございます。