関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
22年目の告白…髪型が気になる…
2017年06月14日 (水) | 編集 |
昨日の流れから、今日、映画「22年目の告白 私が殺人犯です」を見に行ってきました。

竜っくんの演技はパンチが効いてましたけれど、ストーリー自体は、ある程度想像のつく結末でございました(^_^;)
ラストも、私としては気持ちの良い終わり方だったなと…
ネタバレになるんで、あんまり書けません。映画を見てください。

ただ、竜っくんの髪型は如何なものかと…
髪型でいうと、最近の夏帆さんの髪型もどうなん?って思うのは私だけ?
岩城滉一さんと、升毅さんがチョイ役っぽくて、これでいいのかと…
なんてことも考えてしまいました(^_^;)

感想とか書いちゃうとネタバレするんで、見に行ってください。
ほぼ髪型のことしか言ってませんね、すみませんm(_ _)m