関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
同時に取り上げないで欲しかった…
2017年06月25日 (日) | 編集 |
松本人志さんが「ワイドナショー」で、小林麻央さんのことを「こういう人を美しい人っていうんじゃないですかね」とコメント。
まっちゃん、海老蔵さんのVTR見て泣いてましたよね(ToT)
ほんと、麻央さんは美しい人でした。残念です。

時期を同じくしての話題なんで、美しい人の訃報と同時に、醜い女のニュースを一緒に取り上げられるのは仕方ないんですけど…

豊田真由子衆議院議員…なんすか、この女…暴言だの暴力だのっていうのを取り除いてみても、頭がイカレポンチでは?
普通、ヒステリーを起こして部下に暴言を吐くにしても、あんな変ちくりんな暴言吐きます?
秘書の娘さんに対する暴言にしても、マジに猟奇的じゃないですか?
怖すぎですよ…一人で貞子VS伽椰子を上回ってますやん。
っていうか、みょーな節回しで、なんかの邪教とかにハマってますか?
みんなネタにして笑ってますけど、私、怖すぎて笑えません。
こんな人が政治家っていうより、こんな人が生息していたこと自体が怖すぎ…言い過ぎですか?

部下のミスや気の利かないところを叱るのなら、感情的になってしまうこともあるだろうけども、内容自体は理路整然と的確に怒って、指示も一緒に提示しないとダメじゃないですか?
だいたい、離党届だけで済ませていいのかと。
自民党だから、で票を貰っていたと思うので、離党したんなら、議員も辞めないと辻褄合わないですよね。

今日のワイドナショー、麻央さんの訃報を取り上げるのなら、このイカレポンチ女の話題は捨てて欲しかったわ。
同じ日に取り上げないで欲しいかった…
それくらい、気色悪い人物ですよ、豊田って人…