関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
宇治原さん、正論○
2017年07月05日 (水) | 編集 |
安倍首相の「こんな人たち」発言が取り沙汰されておりますが、ロザンの宇治原さんの公平な発言が評価されているようですね。

「安倍さんの『こんな人たちに負けるわけにはいかない』は『自分を非難する人たち』だという報道がよくなされているんですけど『演説を聞かずに妨害する人たち』を指す文脈だったと思うんですよね。それが切り取られて自分に反対する人たちをこんな人たちと呼んだという報道がなされている。僕はそれはフェアじゃないと思う」

と、あんのTHE LEFTな「ちちんぷいぷい」で発言したそうです。
勇気あるわぁ…っていうか、もう「ちちんぷいぷい」如きの低俗番組に出なくてもいいわっていう感じですかね。

この番組に出てる時のなるみは、心の底から嫌いですね。
下品の権化みたいになってますもん。
元々、下司いなぁ〜って思ってましたけど、ちちんぷいぷいの下品さ加減は如何なものかと…
台本なのかしら?

とにかく、神様、仏様、バース様。
宇治原さんが、この先干されないように。どうか守ってあげてください。

ちなみに、「こんな人たち」呼ばわりされた人たちって、○○○隊なんですか?
だったら仕方ない…かな…