関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
テレビを点けたら松井一代。貞子化状態
2017年07月06日 (木) | 編集 |
本日、母が余りにも昼食後眠いので、眠気覚ましにテレビを点けたら、松居一代祭り(^_^;)
YouTubeの映像が流れたんでしょう、松井さんは尋常じゃないなと思ったそうです。

船越さんが親友と浮気っていうのは確かなんでしょうか?
もしそうだとしたら、松井さんが荒れ狂うのもわかりますけれども、やり方がどうなんかなと。
戦うのなら、自分はどんな状況でも、はらわた煮えくり返っていても、そこは女優ですやん。
ヒステリックになっては、全く可哀想感がなくなります。
そこは、キリッと美しく立っていないといけないのではないかと。

発言していることが、下品の極み。
経験的に思うのが、自己愛の強い人は、人よりも優位に立ちたい時に、常にやり方を間違える。
船越さんに非があるかもしれないのに、こんな奥さんなら浮気もしたくなるわ、みたいに思われたら損じゃん?

船越さん、そして息子さんは、天気と同じく鬱陶しい日々を過ごしていらっしゃるでしょう。
お気の毒です。でも、離婚調停、頑張ってください。
バイアグラ100ml男とか、今現在日本で一番下品な人間になってますよ、松井さん。

我が家にも松井プロデュースの圧力鍋、二つもあります。
とっても重宝しています(^_^;)
船越さんのことは、すっかり忘れて事業をなさったら如何でしょう。
向いてますよ。、やたらバイアグラバイアグラ連呼されてますけど、こんなこと連呼している方が、セックス依存症っぽい気がするんですけど…
ヒステリックに喋るのは、1万歩譲って良しとしても、公の場でバイアグラの話なんかは持ち出さない方がいいと思います。
値打ちダダ下がりです。どうか、一人で強く生きてください。