関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
神ってる?祟ってる?一代…
2017年07月09日 (日) | 編集 |
阪神タイガース、巨人に勝って良かった、良かった(^_^)
だけど、もっと楽に勝てたんではないかと…ま、これも修行の内と思いましょう。

久々にイチローの神業コレクションをYouTubeで見ました。
今までにも何回か見てるんですけれど、見だすと止められないんですよね〜。
もう、マジに神ってるとしか言いようがない。

いろんな分野で神ってる人っていますけれど、私の中の最高峰はイチローです。
羽生くんも世界選手権の時は神ってましたけど、年齢を考えると、やっぱイチローですわ。
イチローには出来るだけ長く選手生活を続けて欲しいです。

話全然変わりますけれど、今日のワイドなショーで松居一代のYouTubeを見ました。
あれ、演技ですよね。しかも、かなりド下手な演技( ̄∇ ̄)
離婚した後にドラマ復帰の為の予行演習でしょうか?
だったら、才能無いからやめた方がいいと思う。
だって、松本さん、失笑なのか爆笑なのかはわかりませんが、笑いすぎて涙拭いてたもん。

取り敢えず、旦那が浮気したからって、ハンガーで殴って血まみれにするのは良く無いと思うの。
携帯を鍋で煮るのも、ある種の暴力だと思うの。
船越さんは訴えなかったけれど、正真正銘、傷害罪ですから。

演技が下手な一代さんだけど、怖さにかけては天下一品なので、「一代VS貞子VS伽椰子」でホラーデビューされたらいいかと思います。
稲川淳二も真っ青だと思います。
あっ、今朝、今年初のセミ鳴き声聞きました。
で、とうとう稲川淳二さんの季節だな、って思ったんで…(^_^;)

一代さんの場合、神ってるというより、祟ってるって感じですかね…